【現役教員の休日】日常編♯1

現役教員の休日

ブログを書いていると、頭から仕事のことが離れず・・・。

そこでひらめいたことは、休日の様子をブログに載せること!

さて、私の休日の様子を知ることで、誰が得をするのでしょう?

まぁ始めま~す!

今日はこんな1日でした。

パン屋でのんびり

おしゃれですね~。これパン屋なんですよ!普段の平日じゃこんなことはできません。

ご飯を食べながら、指導をしなくちゃいけないですからね~。いわゆる給食指導ってやつ・・・。

会社員とかは、平日はこんなところでランチとかしてるのかなって考えると羨ましい限りですよ。

本屋で絵本を爆買い

続いて、本屋へ!

娘の絵本をメインに爆買いをしてしまいました!とりあえず、有名どころの絵本を買いました。この仕事をしていて思うのは、やっぱり読解力って大切!娘には本を好きになってもらい、読解力をつけてほしい~!

ウイスキーを片手に読書

休日は仕事から離れたいといっても、なんだかんだ仕事に関係する本を読んでしまいますよね・・・。やっぱり一流を目指したいですからね。あ、ちなみにこの本は今日買った本です!

こんな感じで休日はのんび~りブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました